【information】


ぜひ最後まで読んでいただけますと嬉しいです*̣̩⋆̩*

 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

YVESJUの新店舗を表参道で

OPENすることになりました!

 

ブランドローンチ3周年を迎える
このタイミングで
新たなスタートを切ります✨️


13年オールハンドのみの施術にこだわり続け、

悩みに寄り添い、解決してきたからこそ生まれ

特許取得にも成功したノンワイヤーブラジャー


今まで東京、大阪、名古屋の百貨店で
POPUPをしてきましたが、
いつでも気軽に行ける店舗を作ってほしい
というお客様から熱烈な声をたくさん頂いていました


YVESJUのブラジャーは

“ただ着けて終わり”ではなく

YVESJUの特徴でもある2本の機能別ストラップを

しっかりと活用してバストをメイクアップしてほしい

そんな思いもあって着け方も考案しています


実際に着け方レクチャーを体感した方からは

「自分のバストじゃないみたい!こんなにバストってあったんだ、、!」
「こんな谷間は見たことない!」
「今までのブラジャーの着け方と違いすぎて衝撃!」

聞いてるこちらまで笑顔になるくらい
みなさん喜んでいただけるんです☺️

 


世の中の9割以上の女性がブラジャーの着け方を間違えていて
バストは変わらないと諦めている方がほとんど。



だからこそ

バストは変わるんだ!

という希望を持って頂きたい。


なかなか人に相談しずらいバストの悩みの

全てを相談できる場所を作りたい。


そんな思いで、

″バストの悩みはここに来たらすべて解決する″

 をテーマにバストアップケアを受ける事ができる併設店舗を実現しました。

 

バストの悩みは全て私たちにお任せ下さい!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 

■Date
12/1(Fri)11 :00~ グランドオープン

 

■Place

YVESJU SALON
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-9-2 N-1 court 1F
〔東京メトロ銀座線/半蔵門線/千代田線 表参道駅A2出口 徒歩2分〕

 

 

 

2023年11月16日